SSブログ

ベゼル 値引き 相場 [ベゼル 値引き 相場]



ベゼルの値引き相場!!

調べてました。ズバリ5万円程度、って感じ♪

もちろん、オプションが高ければ値引き額も大きくなります!!

それでも、売上金額を増やしたいので、


ディーラーはオプションをたくさん付けたい。


当たり前ですが。


オプションがたくさん付くほど、売上金額が大きくなりますから成績も上がる!


ここで、想像してみてください。
あなたが、ディーラーならどんな風にお客様に接するかを。

本体価格の値引きをするよりも、オプションを付けて売上金額が減らないように
したいと思いませんか?



しかし、これを逆手に取る方法があります。
ちょっと、ズルいんじゃないかと思いますので、実行するかどうかは自己責任で。

まず、オプションを全部付けた状態で見積をとります。
次に、その状態でどこまで値引きできるのか、ということを交渉します。
いい加減下がったと思ったところで、オプションをひとつひとつ外して行きます。
最後に本体だけになったところで価格を確認します。

ひとつひとつ、オプションの価格を確認していくのが重要で、
この時オプションの価格が高いほど、本体の価格が安くなるわけですから、
オプションそのものの値引きは無理に言わずに、価格だけを確認しておく、
というのがコツです。



ともかく、値引き交渉で重要なことは、ブラックボックスを作らせないこと。

相手の手の内を知ったうえで、納得できるまで値引き交渉を行うこと!


交渉を有利に進めるためには、相手を知ることが重要ですからね♪


それからもうひとつ!!
ここからが大事です!!


値引きと同じくらい重要なのが下取り価格。
いくら値引きを頑張っても、下取り価格が安ければ、何にもなりません。
特に「7年以上乗っている車はディーラーでは査定0」と知ってましたか?

しかし、中古車販売店での査定価格は違います。
車種によっては驚くほど高価に買い取ってくれる場合があります。
そんなこと、ディーラーは百も承知ですが、業界のルールとして7年落ちはゼロ査定なんです。
物件によっては30万円以上の差が出るというのに・・・

だから、事前にネットで査定しておくべきです!
かんたん車査定ガイドなら32秒の無料査定です。
これをやるかやらないかで30万円変わると思うと。。。


かんたん車査定ガイド




この記事があなたのお役に立てれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。